忍者ブログ
2010年2月21日設立。 いろんなものを、ぼちぼち更新していきます。 おもに日記ですが、どうぞごゆっくり。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    図書館からこっそり更新です

    どうも、お久しぶりでございます、蒼夏です。
    いろいろ報告したいと思います。

    ☆まず、家にある本・漫画について☆
    この前数えてみましたので・・・載せてみようかとw

    ライトノベル・・・53冊
    ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト 竹宮ゆゆ子
    藍坂素敵な症候群1 ?
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない1~6 伏見つかさ
    竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私1~2 ?
    バカとテストと召還獣1~8、3.5、7.5 ?
    とらドラ!1~10、スピンオフ1,3 竹宮ゆゆ子
    デュラララ!!1~8 なりみや・・・りょうご?((
    先輩と僕1~4(まだ5と0を買ってない・・・) 沖田雅
    オオカミさんシリーズ全巻(11冊) 沖田雅
    とある魔術の禁書目録(インデックス)1~2(途中で買うのやめた)?

    大体買った順。
    今分かる人だけ作者いれといたよ・・・。
    思えばインデックスの1巻が1番最初の「買い」じゃん。
    インデックスっていうとぉ・・・めいのおかげかな?あはは☆

    えっと、漫画↓
    合計35冊、順番てきとーめんどくさくなってきたので種類だけ。
    これは、全巻あるやつ。
    ぬらりひょんの孫
    デュラララ!!
    となりの怪物くん
    妖狐×僕SS
    飛べない魔女
    kissして超能力少女

    何か知らないけどいっさつしかないやつと、はんぱなやつ。↓
    神風怪盗ジャンヌ2~5
    テガミバチ3
    みつどもえ1
    続革命の日(続じゃないのを姉がもってる)
    小川と愉快な斉藤たち

    めだかボックスは、買って、読んで、置く場所もないので友達にあげちゃってる。1~6巻読んだ。6巻はまだ渡してない。


    あと一瞬の風になれとか黒魔女さんが通る!!とかユウキとか西の魔女が死んだとか夢をかなえるゾウとか聖書とか、それからまだ読んだことがないミステリー系とか。あと大量の絵本、200冊くらいあった気がする。

    うむうむ。こんな感じでいいのかな?
    あと報告・・・報告・・・?
    えっと、最近またボカロに熱をそそぎはじめました。
    歌詞写してみたり。歌ってみたり。
    まぁ、夏休みに先輩と6,7時間ボカロカラオケしたのとお父さんに誕生日プレゼントにって初音ミクDIVEセカンド(とpsp青)かってもらったっていうのがきっかけ、かな。

    あと、かわいいお友達ができまして、その名も・・・ってここじゃいえませんからここではべっしーとしておきます(なんだそりゃ
    べっしー、まず超無口。ひとっこともはっしない。だからこその可愛さもあるんだけど!でもやっぱ、不便・・・。((ちょ
    んでもって、ボカロ好きで、DIVEうまくて、超可愛い。以上。
    なんというか、ミステリアスなんで、あんまわかんないんだよねぇ。

    では、今日はこの辺で~。



    ここあ え、ココ見つけたの?すごいね☆えへへ☆
    私管理人が勝手に書こうとしてる小説にでてくる予定のヒロイン、
    「甘田ここあ」☆よろしくね☆☆☆
    ここあは、管理人に、ここ、『続き』の支は・・・あ、ええっと管理を任されちゃったの☆渡されたメモによると、ここあは、えーっとなになに☆
    『かんだここあ→子供舌で、とにかく甘いものが大好き。とくにココアとチョコレートが好き。苦いコーヒーは大嫌いだといって六華にすんごい怒られる。超かわいくて、猫かぶってるけどしゃべりかたが素だと生意気っぽい、なんとなくアニメヒロインっぽい女の子。あ、一応いっとくけどこいつサブヒロイン(?)だから』
    っだぁーっ!?サブヒロインかっこはてなってぬぁによぉおぉぉ!?
    ここあもーおこっちゃうぞ!ぷんぷ・・・ってあ、古曾っ!?

    六華 どうも、古曾六華です。珈琲が大好きな高校1年生よ。よろしく。
    もう、こんなバカでちんちくりんの甘田じゃなくてあたしを呼べばいいのに・・・。

    ここあ 面白みのない紹介してんじゃないのっ。
    バカでちんちくりんはあんたでしょーが!

    六華 突っ込みばっかしてぼけられないここあよりはバカじゃないわ。
    なにより珈琲に砂糖六個も入れるようなおこちゃまとはね!

    ここあ は、珈琲馬鹿がなにいっちゃってるのかなぁ。ふん、あれはただ単に作者が「こーひー」を感じで文の中に使ってみたい!ってだけで生み出されたあほ作品でしょーが。キャラだけ「続き」に使うなんて、ほんと作者って暇人だよね・・・・・・。っつーか、こおひい→こひい、豆をろか?→ろっか、甘いもの→甘だ、ココア→ここあなんて、安易すぎよね。
    最後とか、そのままじゃん。

    六華 その安易な名のとおり、突っ込み役で生意気女子高生っぽいなんて、安易なキャラよね。

    ここあ ろ、六華だって・・・はっきりいって珈琲オタクでしょ!?

    六華  ふ、今までにない発想よね。名前もかわいいしー。

    ここあ ………古曾って、可愛いのぉ?ふるいに、ひいまごのひい・・・

    六華  (ごごごごごごごごご)う る さ い で す わ

    ここあ (びくっ)そっ、そーいえばあんたって、たまにお嬢様言葉が出るんだっけ・・・?

    六華  ・・・ふぅ、そうよ。昔はすっごくお嬢様っぽいコだったんだけど、親にばっかり頼ってるのは弱い奴だっていわれて変わろうとしたって設定らしいわ。
    ま、変わりきれなかったんですけれど。ってまたでちゃいましたわ・・・っ!ああ、今日は仮面の調子が悪い。

    ここあ ふうん。そういえばあたし、もともと語尾に☆がついてる設定だったらしいんだよねー。もともとっていっても、ちょっと前だけど。

    六華  それは・・・うざいわね・・・あれかしら、オオカミさんシリーズののすずめさんをパクったのかしら・・・?

    ここあ うん、どうやらね。でも色々と不都合だからすぐにやめたんだってよ?ほら、あたしってつっこみだしぃ。

    六華  ここあは感情をよく出すタイプだものね。

    ここあ あ、あたしたちのビジュアル設定だって。

    六華  ほぅ・・・ここあは割とそのままね。

    『びじゅあるせってい☆
    ここあ ミク的真横ツインテール(結んだ状態で背中まで)で、ちょっと    カールした感じ。
        お人形さんみたいに愛らしい顔立ち。
        服はふわふわ系レース系ピンク系といったお姫様風。
        でもほんとは、渋谷とかで買う元気系が好き。
        元気系をきるときはポニーテールでストパーかける。
        髪の色は栗色で目の色は焦げ茶。
        ツインテールは服に合ったイメージのリボンをつける。
        身長154センチ。体重41キロ。
        

    六華  ハーフアップで、流した髪がひざくらいまである黒髪ストレー     ト。
        かわいいときれいのまんなかくらいの超美人。
        服は大体いつも高級そうなふわふわしたワンピース(お嬢様お嬢    様しないようにしているが、服代や生活費や家賃やおこづかいは    払ってもらっている)。
        目の色は黒。身長165センチ。体重43キロ。』

    ここあ ・・・六華

    六華  なに?

    ここあ これは・・・あたしが太ってんの?あんたがやせてんの?

    六華  もちろん私がナイスバディなのよ!

    ここあ うぐぐぐぐぐうぐぐくっくやしいぃぃぃ!このちちおんなぁぁぁぁ!!!えろばでいおんなぁぁぁ!!

    六華  なんっ・・・ですって、・・・ふっ、おこちゃま洗濯板のくせに、負け惜しみなのかしらぁ

    ここあ (ぷっちーん!)んぬぁんどぅぇすっとぅぇえ!?

    六華  ほほほ!ほほほほ!ツインテールがさかだってるわよ!
    おほほほほ!

    ここあ 親の金だな!?整形だな?このうしちちえろばでぃ女っ!

    六華  (ピク)ふ、この生まれながらに美しいからだに刃を入れるなんて阿呆のすることですわ。親に申し訳が立ちませんわ。まったく、これだから洗濯板は・・・ってあら、洗濯板は凸凹がありましたわね、まな板という方がふさわしいかしらほほほほ!

    ここあ っぐぅ、おんどりゃぁだまってきいてれば馬鹿にしくさりやがってぇ・・・・(ぶちぶちぶちごぉぉおおおおおぉぉ)

    六華 あら、貴女はだまってなどいませんでしたわ。さっきからぎゃあぎゃあとまるで鶏か犬のように騒いでいましたわ

    ここあ い、犬を馬鹿にするなぁ!

    六華 私、猫派ですけれど、そうですね、貴女なんかとくらべるなんて私ったら・・・犬も可愛いですわよね

    ここあ む、むぐぐぐぐ・・・・・・(湯気が出そう)

    六華  ほほほ、まるで茹蛸・・・

    ここあ こ、この【ピー】め!!【ピー】のくせにお嬢様面すんなっ!!

    六華  なっ・・・・・・!?【ピー】ですって!?
        何を言いますかこの腐れロリっ!!

    ここあ あ、あたしロリじゃないっ!おじょーさまだもん!

    六華  ほんとは渋谷とか新宿とかが好きなイケイケ女子高生のくせに・・・まったくっ、それにあなたのやっていることは私の真似ばかりですわよね!?ほほほ、なにが「おじょーさま」ですか!本当のお嬢様は「おじょーさま」なんていいませんわ!

    ここあ ぐうううううもうあたしキレたよ!?この【放送禁止用語の嵐】

    六華  ・・・・・・

    ここあ ふぅー、はぁー、ふはぁ、何、あたしの言うことの正しさに黙っちゃったわけ?あ・・ははは・・・っふぅ・・・な、なによ・・・真顔でみつめないでよ、気持ち悪いわよ・・・

    六華  あの、最後の【ピー】・・・よく言えましたわね?

    ここあ ・・・は?

    六華  普通は恥ずかしくてとてもじゃないけどいえませんわよ

    ここあ そ、そんなはずかしいこといってた・・・?

    六華  言葉攻めや毒舌に詳しいと自負するこの私がいうのですわよ?

    ここあ あ、あたしそんなこと・・【ピー】・・・?

    六華  クスっ、あなた、キャラ設定に一文加わりましたわね・・・

    ここあ っ!・・・う・・・あ・・・っ(どんどん赤くなってる)

    六華  言葉攻めが得意で、大胆なコだってね?ふふふっ

    ここあ うぁぁぁああぁぁぁぁあああああああぁぁぁ!!(ゆでだこ)

    勢いでいろいろいってしまったここあさんなのでした。終わり。

    オリキャラで対談的なものをやりたかったのにいつのまにかこんなことになっていた不思議。・・・あれ、なんで?
    これは、広告出ちゃってる駄文サイトの方にも乗せようと思います。
    最後まで読んでくれてありがとう!ではさようなら☆

    拍手[0回]

    PR

    遅れて申し訳ありません
    大変ですね・・・!
    了解いたしました。
    お大事にとお伝えください。
    SNAKEについて
    俺、SNAKEのリア友なんだが、今SNAKEのPC使ってるんだけど・・どうやら当分はPC出来ないんだと。
    ということで、当分は漫チャにこれないそうで
    じゃ、それだけでさァ、
    ノシ
    こんばんは
    病院ですか・・・!?
    前の・・・鉄パイプ・・・?
    お大事に。

    残りの21パーセントが勝っちゃいましたね…(
    まぁ病院ということですから気にしないでくださいね?
    今度また来てくださいね!

    …ところでわたさんて知ってます?
    キャラはウサギでパーカーの・・・。
    知らないのならそれはそれでいいんですが。
    今夜は・・・
    ども、漫チャのSNAKEです。
    今夜はちょいと病院がありまして・・・
    少し来るのが遅くなりますが
    79%((何で79ww
    の確率で来れます^^p
    と、いうことで、ではでは・・・病院へレッツゴー
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
    カウンター
    あなたは
    人目の来訪者です
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    最近あったコメント
    [06/11 SNAKE]
    [05/09 管理人蒼夏]
    [04/30 SNAKE]
    [04/17 管理人蒼夏]
    [04/12 SNAKE]
    プロフィール
    HN:
    早風 蒼夏
    年齢:
    26
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1997/08/08
    職業:
    中学1年生
    趣味:
    歌を歌うこと、絵を描くこと、PC、読書、音楽を聴くこと etc…
    自己紹介:
    ハイテンションな新中2のオタク娘です☆
    気軽に絡んでくださいませ。

    好み↓
    作家様
    成田良吾(デュラララ!!など)
    日日日(あきら)(ささみさん@がんばらない、狂乱家族日記などなど)
    伏見つかさ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ねこシス)
    川原礫(ソードアート・オンライン(、アクセル・ワールド))
    志村一矢(竜と勇者とかわいげのない私)
    沖田雅(オオカミさんシリーズ、先輩と僕)
    竹宮ゆゆこ(とらドラ!)
    三浦勇雄(聖剣の刀鍛冶)
    西尾維新(化物語、めだかボックス(=マンガ。西尾維新は原作))
    *名前が思い出せない*(バカとテストと召喚獣)
    入間人間(電波女と青春男)

    イラストレーター様
    左/ブリキ/うなじ/abc/かんざきひろ/いとうのいぢ/ヤスダスズヒト/葉賀ユイ

    マンガ家様
    藤原ここあ(妖狐×僕ss)
    椎橋寛(ぬらりひょんの孫)
    ろびこ(となりの怪物くん)
    枢やな(黒執事(読んだのは今出てるのの半分くらい。絵が大好き))
    つだみきよ(革命の日、プリンセス・プリンセス)
    茶鳥木明代(コミック版デュラララ!!)
    キタユメ(ヘタリアなど)


    その他(上記以外のもの・趣味など)
    生徒会長はメイド様!(とくにストーリー・設定・男性キャラのかきかた・服が好き)
    東方(少し)
    ボカロ
    カラオケ
    絵を描く

    そのほか書き逃しも多々あると思います、
    なんせバカだから←

    やってるのはこんなかんじのもの↓
    *リブリーアイランド
    *ついったー
    *ピクミー
    *アメーバ(主にピグ、たまになう、まれにブログ)
    *こえ部
    *うごメモ(やっとネット復活したよ!!いえー!!

    もしよろしければウェブ拍手↓



    メル友募集中。
    女子・小6以上大学未満が話しやすい。


    最近はいろいろな方向に手を伸ばしている模様。
    すぴばるにも「蒼夏」としてついったーやアメーバなうとは別にいろいろつぶやいたり。

    漫画チャットマイブック↓
    http://www.manga-chat.jp/join/5272

    最近HP作ってみたけどブログとあんまり変わらない…。
    ※管理人のHTML系知識及び理解力が乏しいため

    まぁそんなかんじですがHPもよろしくです
    ブログ内検索
    最近の一言
    1/2ツイッター導入。 すぴばるもついったも フォロミー!
    あとツイッターはスクロールできますよ。
    最新トラックバック
    バーコード
    おたのしみ♪
    管理人・蒼夏が気に入ったアイテムをおいてます。
    http://www.pecope.com
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]