忍者ブログ
2010年2月21日設立。 いろんなものを、ぼちぼち更新していきます。 おもに日記ですが、どうぞごゆっくり。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぐるぐるぐ~。このあと図書館いってきま。

    こにゃにゃちは。風邪、直ってきた!しかしのどの調子は全快でない・・・あと鼻水鼻づまり・・・orz


    とりあえず拍手コメ返信。コメありがとう♪(´∀`*)/
    めい >> 先輩がみんなフレンドリーな人だから^^ 私はすごくないぞw うん。書くの疲れた(笑

    みなさん改めましてこんにちは!

    最近めっきり更新してないかったね;
    蒼夏です。


    あと一応小説サイトをオープンさせてみた。
    まだひとつもかいてないよ(・∀・;)がんばるお!

    なんか小説のアイデアがありましたらぜひ・・・←

    URLは

    http://id31.fm-p.jp/236/aonatumikan/index.php?nocnt=1&prvw=N2F0N1I0UUJwdkp2U3dZTThhQjRQUT09

    たぶん・・・行けなかったらごめん^q^


    そういえばカテゴリーがアニメだしw

    うん、最近見てるアニメの話をしよう!

    *緋弾のアリア

    *灼眼のシャナⅡ(second)

    *電波女と青春男

    *魔法少女まどか☆マギカ

    自分的にアリアが一番おもしろい(´∀`*)
    なんたって設定がドストライク(笑
    いやもう・・・ある条件を満たすとかっこよくなるとか///
    とにかくキンジがストライクでしたw

    もちろんアリアもツインテだし釘宮さんだし美少女だし強いし二刀に二丁拳銃だしうっははーい!(
    ・・・ん?てか釘宮さんツインテ多くないかw

    宇佐見 美々(オオカミさんと7人の仲間たち)
    三千院 ナギ(ハヤテのごとく!)
    神埼・H・アリア(緋弾のアリア)

    うおおツインテパラダイs(黙
    かわいいよねツインテ。そういえばアリアだけ髪の色がピンクだねw(他金髪
    でもみんな髪の毛が超長いw

    ・・・でもねぇ・・・アリアは主人公の設定的にお色気がちょこちょこと入ってるので親と一緒には見たくないなぁ・・よくある主人公の女難がのきなみでてるし・・・

    ・キンジ帰宅、居座ってるアリアが風呂に入ってる間に、
    自分が風呂に入ってる途中にキンジが帰ってきたことを知ったアリアが暴れる
    のを危惧したキンジが武器を取り上げようとした
    そのときにアリアが一糸まとわぬ姿でふろ場から出てきて自分の服をあさってるキンジを発見、髪の毛ぶわぁぁぁぁ!
    それをみたキンジがあわてて弁解しようと「俺はこれを・・・!」と言って二刀を持ち上げたら
    下着(上+下)がひっかかってた=確信犯にされてキンジが半殺しにされる

    ・とびばこにかくれつつ戦ってるアリアの胸がすわってるキンジの顔におしつけられてキンジ覚醒←ネタばれww

    →キンジかっこよすぎるだろおおおおおおおおぉぉぉお(黙

    ・転がって倒れた拍子にキンジの手がアリアの制服の胸もとをまくりあげて下着が見えていた
    →強制わいせつといわれて殺されそうになる


    なんだこのお約束☆は^p^
    親がいるとき見れねえよこれじゃww
    戦闘シーンはめっちゃかっこいいのになぁ(´・ω・`;)
    キンジとか・・・ヒステリックモードだとアリアより強いし・・・
    ヒステリックもーどキザすぎてニヤるわーww
    だからその発動条件をどうにかしろ!!←

    とりあえず原作を読もうかな、アリア(`・ω・´)

    魔法少女まどか☆マギカは10話までしかみれてない(´・ω・`)
    21日録画すればよかったなとか今更気付いたり←
    まあお父さんに借りようかしら・・・11話~12話。最終回はみなきゃ!
    あれは気になる・・・!!<・> <・>;
    みんな幸せになってほしいわ~

    ・・・キュウべえェ・・・

    かわいいからって何でもしていいと思ってるの!?((
    ※いちおういっとくけど人間じゃないよ。猫とウサギが合体・魔法少女の近くにいる小動物っぽくなった感じ(笑

    ちなみに「ェ・・・」は語尾につけると、哀しみ、怒りなどをあらわすらしいよ☆
    無駄な豆知識でした!(殴

    電波女と青春男は・・・
    なんと化け物が足りと同じところが制作しているらしいw

    OPの最後のほうのにわ君の動きに注目w腕立て伏せ?www
    あとリュウシさんの声どこかで聞いたような・・・?うんん・・・?
    キャスト見てもわからなかった^p^

    灼眼のシャナⅡはね・・・前のを途中までしか見てないからわかんなかった^p^
    シャナが双子が操ってるクレイドルガーデンのつるにつかまったとこしか見てないのw

    原作もシャナがせいれいでんにとらわれたあたりから見てないし・・・
    もういっかい読みなおそうかなぁ・・・シャナって戦闘シーン多いからな・・・飽きr(蹴

    あと使い手とかの名前が漢字多いしだんだんわかんなくなるよ!\(^0^)/


    ・・・おっとそろそろお時間ですの!

    ではでは、すぃーゆーあげい~ん♪

    ^0^ノシ

    拍手[0回]

    PR

    ぬらりひょんの孫とオオカミさんのアニメが始まりました☆

    きゃほー☆
    お久しぶりの更新、蒼夏でーす!
    ただいまお友達の家からアクセス中♪
    7月の後半になっちゃってるよ・・・
    うああ、ごめんなさいっ!><;

    アニメ情報・・・といってももう始まっちゃってるんですがw

    オオカミさんと7人のの仲間たち
    毎週水曜日AM1:30~2:00

    ぬらりひょんの孫
    毎週火曜日PM11:00~11:30

    どっちも東京MXだよーん。
    あ、原作読んでからのほうがいいとおもいますよ?
    ぬらりひょんは11巻まででてて、公式キャラクターガイドブックと小説(浮世絵町きたん)が発売中。

    オオカミさんは12、3冊でてたかな。
    あ、そうそうオオカミさんの最新刊
    「オオカミさんと○(まる)人間になりたいピノッキオ」
    買いました。
    かっこいい亮士くんでてなくてちょっとがっかりだったけどまぁやっぱおもしろかったぜ。きゃはは。

    デュラララ!!買ったぜ
    セルティかわいいよセルティ!
    イザヤと静雄もすきだぜやっほぅ。
    ・・・まぁ、3次元にはできれば存在しないでほしい・・・((ちょw

    だって!!首ないとかこわすぎるだろ!!
    首がもどったら・・・あれ、普通の人+影の力?
    ほかの2人も、言わずもがな。怖いだろふつーに。

    デュラもアニメやってるぽいね。でも私はアニメは見ないことにする。
    だって、どのキャラも漫画と小説の素敵空間の中に納まっててほしいんだ!!(ぇ
    絵とか・・・そのままでいてほしい・・・!
    声ががっかりさんだったりするしねぇ・・・ぬら孫とかそうだし(ぁ

    では、後ろで見せてといってくる方たちもいるし一回きります。
    ばいばいきーん

    拍手[2回]

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ☆



    <キャスト>
    大神 涼子: 伊藤静
    森野 亮士 :入野自由
    赤井 林檎 :伊藤かな恵
    桐木 リスト :野島裕史
    桐木 アリス :堀江由衣
    鶴ヶ谷 おつう :川澄綾子
    マジョーリカ・ル・フェイ :こやまきみこ
    浦島 太郎 :浅沼晋太郎
    竜宮 乙姫 :豊崎愛生
    はぁぁぁついにプロモーション映像がでましたのぉおぉぉぉぉお!!
    ていうかとっくにでてましたの。気付かなかった自分が悔しい((
    パソコンの前でによによしながらぞくぞくしちゃいましたっっっ!!
    なんかオオカミさんの声がイメージと違うけど…。
    ていうか、天の声が白井黒子らしいですw
    ちょwまじかw
    あとりんごさんの声が超電磁砲の佐天涙子っていうひとらしいです。
    どうがで、みためは小萌先生とかいわれてますがw

    たしかにとらドラ!の逢坂大河に似てる・・・オオカミさん。
    ちなみにオオカミさんの声やってる人はこんなのやってたらしいです。
    ※長いです。
    アニメ
    2003年
    カレイドスター 新たなる翼(マギー)
    GetBackers-奪還屋-(女子高生)
    幻影闘士バストフレモン(ティエル)
    真月譚 月姫(遠野秋葉)
    TEXHNOLYZE(蘭)

    2004年
    アクアキッズ(ララミー、スーレア)
    恋風(安西若葉、4歳の耕四郎)
    金色のガッシュベル!!(アナウンス)
    マリア様がみてる(支倉令)
    マリア様がみてる 〜春〜(支倉令)

    2005年
    ああっ女神さまっ(砂鉄少女)
    苺ましまろ(矢田恵子)
    英國戀物語エマ(ハウスメイド)
    学園アリス(タヌキ)
    ガラスの仮面(東京ムービー版)(乙部のりえ)
    ガンパレード・オーケストラ(良太)
    Canvas2 〜虹色のスケッチ〜(田丸ひかり)
    攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(出島の警官)
    極上生徒会(三浦)
    金色のガッシュベル!!(エリザベス、チータ)
    スターシップ・オペレーターズ(香月シノン)
    ゾイドジェネシス(コトナ・エレガンス、サイコ、リンナ・エレガンス)
    SoltyRei(シルビア)
    ツバサ・クロニクル(チュニャン)
    ToHeart2(向坂環)
    魔法先生ネギま!(柿崎美砂)
    まほらば〜Heartful days(オカ研部長)

    2006年
    あさっての方向。(野上椒子)
    アニマル横町(青森あこ、うさぎ、ポテテチュート、弥生くん)
    ウィッチブレイド(都築栞)
    ウィンターガーデン(女子店員A)
    ガラスの艦隊(シルア=モエ=シルバネール)
    地獄少女(林紀子)
    灼眼のシャナ(ヴィルヘルミナ・カルメル)
    少年陰陽師(藤原圭子)
    ツバサ・クロニクル(チュニャン)
    D.Gray-man(リナリー・リー、レロ(ノンクレジット)、その他)
    .hack//Roots(三郎)
    となグラ!(芹沢美宇)
    ネギま!?(柿崎美砂) - 第16話のサブタイトル題字(1枚目)と提供イラスト(OP後)も担当。
    パッタ ポッタ モン太(フローラ)
    はぴねす!(上条沙耶)
    パンプキン・シザーズ(アリス・L・マルヴィン)
    ふたりはプリキュア Splash Star(泉田キャプテン、岡井先生)
    xxxHOLiC(九軒ひまわり)
    MÄR-メルヘヴン-(リリス)
    夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜(リースリット・ノエル)

    2007年
    エル・カザド(ナディ)
    風のスティグマ(久遠七瀬)
    月面兎兵器ミーナ(甲州翠怜)
    灼眼のシャナII(ヴィルヘルミナ・カルメル)
    スカイガールズ(一条瑛花)
    スケッチブック 〜full color's〜(ハーさん)
    DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(アリス・ワン)
    D.C.II 〜ダ・カーポII〜(高坂まゆき)
    天元突破グレンラガン(ブータ、ダリー)
    ながされて藍蘭島(ちかげ、しずか、ぺんぺん、幻十丸)
    BACCANO!-バッカーノ!-(作業着の女/レイチェル)
    ハヤテのごとく!(桂ヒナギク) - 第43話の「桂姉妹の執事通信」の題字、第48話の「桂ヒナギクの執事通信」の題字も担当。
    BUZZER BEATER(イオ)
    魔法少女リリカルなのはStrikerS(シャリオ・フィニーノ、オットー、ディード)
    レンタルマギカ(黒羽まなみ、朱雀)
    湾岸ミッドナイト(女の子)

    2008年
    ef - a tale of melodies.(広野凪)
    君が主で執事が俺で(久遠寺森羅)
    古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説(シェーラ)
    セキレイ(紅翼)
    絶対可憐チルドレン(リージュ)
    D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜(高坂まゆき、桜内義之(幼少))
    とある魔術の禁書目録(神裂火織)
    のだめカンタービレ 巴里編(タチヤーナ・ヴィシニョーワ)
    BLASSREITER(アマンダ・ウェルナー)
    xxxHOLiC◆継(九軒ひまわり)
    ヤッターマン(第2作)(上成愛(ヤッターマン2号 / アイちゃん)、アオイ、女子高生メカ等の一部のコクピットメカ)
    我が家のお稲荷さま。(宮部紅葉)

    2009年
    黒神 The Animation(小暮里央奈)
    咲-Saki-(竹井久)
    スター・ウォーズ/クローンウォーズ (アソーカ・タノ)
    タユタマ -Kiss on my Deity-(如月美冬)
    バスカッシュ!(セラ・D・ミランダ)
    初恋限定。(江ノ本慧)
    ハヤテのごとく!!(桂ヒナギク)
    マリア様がみてる 4thシーズン(支倉令、生徒)

    2010年
    アマガミSS(森島はるか)
    いちばんうしろの大魔王(江藤不二子)
    オオカミさんと七人の仲間たち(大神涼子)
    セキレイ〜Pure Engagement〜(紅翼)
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(東雲ななみ)
    のだめカンタービレ フィナーレ(タチヤーナ・ヴィシニョーワ)
    ハートキャッチプリキュア!(来海ももか)
    WORKING!!(小鳥遊梢)

    桂ひなぎくの声は聞いたことありますー。
    ていうかレンタルマギカってアニメやってたんだ!
    でも、・・・朱雀って猫屋敷さんの猫ですよね?
    黒羽さんはわかりますけど。
    ヴィルヘルミナもやってたのか!!へぇ~。色々やってるんですねぇ。
    文学少女のドラマCDでひめくらまきさんもやってたんですか。
    意外なキャラも多いですねー。大人っぽいというか。
    詳しくはwikiで見てください。検索で上のほうに出てくるはずです。
    あ、グーグルですが。ウィキペディアは便利ですねぇ。

    あと魔女先輩の声が小萌先生です。
    そして乙姫さんの声が初春飾利さん。
    うわぁ、「ひゃっほぅレールガン」とか言いたくなりますね((w

    あと、7月には、黒執事Ⅱとか戦国バサラ弐とか出るらしいですね。
    もちろんぬらりひょんの孫も出ますよ。うっきうきですね☆
    あまりにも長いので、まだまだ蒼夏のうきうきトークにつきあってくださるという方は次の記事の「続きを読む」からどうぞ。
    今までにない長さでしたねw
    では。

    拍手[1回]


    カウンター
    あなたは
    人目の来訪者です
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    最近あったコメント
    [06/11 SNAKE]
    [05/09 管理人蒼夏]
    [04/30 SNAKE]
    [04/17 管理人蒼夏]
    [04/12 SNAKE]
    プロフィール
    HN:
    早風 蒼夏
    年齢:
    26
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1997/08/08
    職業:
    中学1年生
    趣味:
    歌を歌うこと、絵を描くこと、PC、読書、音楽を聴くこと etc…
    自己紹介:
    ハイテンションな新中2のオタク娘です☆
    気軽に絡んでくださいませ。

    好み↓
    作家様
    成田良吾(デュラララ!!など)
    日日日(あきら)(ささみさん@がんばらない、狂乱家族日記などなど)
    伏見つかさ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ねこシス)
    川原礫(ソードアート・オンライン(、アクセル・ワールド))
    志村一矢(竜と勇者とかわいげのない私)
    沖田雅(オオカミさんシリーズ、先輩と僕)
    竹宮ゆゆこ(とらドラ!)
    三浦勇雄(聖剣の刀鍛冶)
    西尾維新(化物語、めだかボックス(=マンガ。西尾維新は原作))
    *名前が思い出せない*(バカとテストと召喚獣)
    入間人間(電波女と青春男)

    イラストレーター様
    左/ブリキ/うなじ/abc/かんざきひろ/いとうのいぢ/ヤスダスズヒト/葉賀ユイ

    マンガ家様
    藤原ここあ(妖狐×僕ss)
    椎橋寛(ぬらりひょんの孫)
    ろびこ(となりの怪物くん)
    枢やな(黒執事(読んだのは今出てるのの半分くらい。絵が大好き))
    つだみきよ(革命の日、プリンセス・プリンセス)
    茶鳥木明代(コミック版デュラララ!!)
    キタユメ(ヘタリアなど)


    その他(上記以外のもの・趣味など)
    生徒会長はメイド様!(とくにストーリー・設定・男性キャラのかきかた・服が好き)
    東方(少し)
    ボカロ
    カラオケ
    絵を描く

    そのほか書き逃しも多々あると思います、
    なんせバカだから←

    やってるのはこんなかんじのもの↓
    *リブリーアイランド
    *ついったー
    *ピクミー
    *アメーバ(主にピグ、たまになう、まれにブログ)
    *こえ部
    *うごメモ(やっとネット復活したよ!!いえー!!

    もしよろしければウェブ拍手↓



    メル友募集中。
    女子・小6以上大学未満が話しやすい。


    最近はいろいろな方向に手を伸ばしている模様。
    すぴばるにも「蒼夏」としてついったーやアメーバなうとは別にいろいろつぶやいたり。

    漫画チャットマイブック↓
    http://www.manga-chat.jp/join/5272

    最近HP作ってみたけどブログとあんまり変わらない…。
    ※管理人のHTML系知識及び理解力が乏しいため

    まぁそんなかんじですがHPもよろしくです
    ブログ内検索
    最近の一言
    1/2ツイッター導入。 すぴばるもついったも フォロミー!
    あとツイッターはスクロールできますよ。
    最新トラックバック
    バーコード
    おたのしみ♪
    管理人・蒼夏が気に入ったアイテムをおいてます。
    http://www.pecope.com
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]