忍者ブログ
2010年2月21日設立。 いろんなものを、ぼちぼち更新していきます。 おもに日記ですが、どうぞごゆっくり。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんとまた引っ越すのでブログしばらく閉鎖します^p^

    なーんて☆
    まだ引っ越さないよぉ嘘にきまってんじゃぁん♪←

    ていうかブログ更新状況見に来てばっちり読んじゃった人乙w

    うわぁ、読み返してみると、ウチ、超うざー!!((



    〓ルール

    01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

    02→全て正直に答えること
     
    03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)

    見ちゃったし楽しそうだからやろう。(
    と思いまして~☆★☆
    では、すたーとっ♪↓


    ●my profile/自己紹介●

    名前:早風 蒼夏

    住み:東京

    年齢:13歳
      
    職業:中学2年生

    家族:母・姉・・・と私

    身長:164くらい?

    体重:30代40より

    視力:左が0.7で右が0.6・・・とか?

    握力:右も左も14とかだったような

    髪型:肩より少し下くらいの長さで、ちょっとうねってて普通におろしてます

    所持金:819円

    習い事:ないです^p^

    小遣い:1600円☆ふえたー♪





    ●対応●

    『好きな人と嫌いな人の対応』
    前もやった・・・でも楽しくないか?こういうの(

    ・・・ていうか「好き」の相手=女子^p^
    あ、百合のほうじゃなくて友情の好きね☆←

    ☆『おはよっ』

    好き≫「おはよう(ございます)☆(にこー)」
    嫌い>>「・・・(気付かないふりしてシカト)」

    ☆『テンション低いな』
     
    好き≫「そう?いつもどおりじゃない?いつも高すぎるしwww」
    嫌い≫「うん。」


    ☆メール『暇?』

    好き≫(暇なとき)めっちゃ暇ーwww(忙しいとき)いややばい忙しいよ^p^
    嫌い>>(無視。)


    ☆頭を撫でられる

    好き>>「!?」→(先輩など目上の人)「どうされましたか?」(同年代)「何々~?」
    嫌い>>「やめて」


    ☆『ノート貸して』
      
    好き≫「(びりびりっ)ごめん汚いけど、はいっ」
    嫌い≫「あ、ちょっとノート汚くなるし無理。」


    ☆『今日、メールしていい?』

    好き≫「ん?いいよー。返信遅くなるかもだけど!絶対見るね!」
    嫌い≫「え、なんで?ここで言えないの?」


    ☆『好きな人おるん?』
      
    好き≫「いないよー」
    嫌い≫「いないけどそれがどうかしたの?」


    ☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

    好き≫「かわいくて優しい自慢の友達とかかなぁ~☆(元気とか明るいとか人により違う)」
    嫌い≫(男子)「は?(きっもー、って眼で見る)」 (女子)「かわいい子~(など無難なほめ言葉を適当に)」

      
    ☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
    うえ。噂に惑わされるんじゃねえよ馬鹿野郎。

    好き≫え~・・・どうでもいいよ男子のことなんてさ☆スルースルー☆
    嫌い≫どうでもいい、じゃああんた断っといてくんない?


    ☆『時間割教えて』

    好き≫「えーっと、~(素直に教える)」
    嫌い≫「さあ、忘れた」

    ☆『これいる?』

    好き≫「え、くれんの!?ありがとーっ!」
    嫌い≫「いや、いいやありがとう」


    ☆『飴チョーダイ』

    好き≫「どうぞどうぞー♪」
    嫌い≫「なんであんたにあげなきゃいけないの?」or「ごめんあなたのぶんないんだ」(←男相手のときのみw)

     



    ●like/好き●

    和食:焼き鮭、かつ丼、親子丼
      *↓あと坦々麺は洋食じゃなくて中華だよめい;*
    洋食:ハンバーグ、鶏肉のグリル、たらこスパ(微妙に和風w
       
    菓子:焼き菓子・ぽてち・チョコレートなど
      
    おにぎり:和風ツナマヨ、鮭、ねぎとろ、いくら、カルビ、肉まきおにぎり

    おでん:卵、大根、糸こんにゃく、こんにゃく、餅巾着

    ラーメン:チャーシューと煮卵が入ったしょうゆ味☆

    パン:あんぱん、あげぱん、クリーム入ってないさくふわメロンパン(メープルも好き)、クリームパン、チョコクロなどなど。

    チョコ:メルティキッス


    アイス:ハーゲンダッツ様、ビスケットサンド、練乳いちご・・・あとミルク系のアイスはみんな好き

    カキ氷:迷うけどここはやっぱイチゴでw

    ガム:特にないけど・・・キシリトールとかかな

    飴:ミルク、桃

    駄菓子:駄菓子と言ったらうまい棒  でもチ―かまとかきなこ棒とかも好き・・・

    ジュース:桃の天然水、果汁100パーセント系、・・・午後の紅茶ってあれもうジュースだよね?
     
    お茶:紅茶、ジャスミン茶、麦茶の順に好き

    色:黒・白・ピンク・キャメル・アイボリー

    数字:8、7

    教科:技術、美術、歴史
         
    音楽:ボカロ

    ブランド:リズリサ、オリーブデオリーブなど・・・ぶっちゃけかわいければこだわりはない。ブランド物高いしね~(

    歌手:いきものがかり、aiko、Greeeen

    俳優:^p^わからぬ

    女優:^p^わからぬ


    モデル:^p^わからぬ

    芸人:^p^わからぬ

    スポーツ:^p^運動嫌い・・・あ、見るの・・・もあまり好きではない(

    海外:イタリア

    TV:世界丸見え特捜部とか、びっくり映像系と、たまにトーク番組を見る

    映画:アリスインワンダーランド

    ドラマ:^p^いっこ見たけどあんまり・・・

    小説:電撃文庫・・・だけど最近あきらかにエロ・萌えを狙ってる本多くてやだわ((

    漫画:いぬぼくss、ぬらりひょんの孫、となりの怪物くん、会長はメイド様!など・・・ていうかプロフ見て←

    雑誌:電撃文庫magazine

    季節:環境的には冬。イベント的には夏。

    動物:猫♥

    香り:フルーツ系のさわやかな香り、パン屋さんとかお菓子屋さんの自然な香ばしい香り

    キャラ:愛するラノベ・マンガのキャラ、初音ミク
         
    花:ひまわりとかかなぁ
      
    場所:今冬だし、布団の中・・・人がまばらな図書室・・・昼、誰もいない部屋、パソコンの前、チャットとかに友がいる。そんな空間。

    コンビニ:ファミマ、ミニストップ

    マック:アイコンチキン ソルト&レモン

    ケンタ:ビスケット((

    ミスド:クリーム入ってるやつ、チョコついてるやつ、D-ポップ

    モス:えびかつ&オニオンポテトのセット

    ファミレス:ココス

    携帯:もってないけど、買うとしたらdocomo

    ストラップ:リアルお菓子系、きらきら細かいやつ
     
    パソコン:Windows7のノパソ

    財布:れべっかていらー?の猫の財布
     
    ポーチ:スイマーの黒と紫の長方形が厚くなったみたいな形のポーチ

    手帳:前のはスージーズーだったけど、新しいのかってないなぁ^^;

    シャンプー:アジエンス

    ボディ:ラックス

    歯磨き粉:でんたーしすてまEX

    歯ブラシ:わからないけど透明でピンクの(
          
    洗顔:びおれのましゅまろほいっぷ

    化粧水:はだらぼ

    リップクリーム:外側ピンク色と白色で薬用の色もにおいもラメもついてないやつ

    目薬:もってない^p^

    香水:もってない^p^

    愛車:水色の自転車

    シャーペン:どくたーぐりっぷ

    消しゴム:MONO

    靴:パステルカラーだったら大好き(

    お箸:別に何でも。





    ●now/現在●

    着てるもの:白いタートルネックプラス薄レモン色ベースのこまかめの花柄のワンピースの上に黒いパーカーを着てる。
      
    靴下の色:黒のニーソ

    食べてるもの:くってねえ(´・ω・`)

    聴いてるもの:パンダヒーロー
      
    テレビ何やってる?:つけてない^p^

    右にあるもの:茶色い引き出し、の上に乗っかってる黒いプリンタ&スキャナー、のうえにのっかってる銀色のペンタブせっと(

    左にあるもの:わたしがつかってる白いベッドのうえにふとんやらぬいぐるみやらのっかってるw

    後ろにあるもの:お母さんが寝る布団がひいてある。

    誰といる:台所に母が。

    どこにいる:ほぼ自分の部屋のパソコンの前

    今の時間:19:07。でも今日中にかきおわらるかわかんね(
         ていうか投稿いつになるんだw

    今の天気:夜だから暗いけどはれてんじゃね?((
         なんせ降水確率0パーセントw

    近くにある家電製品:家電・・・
              電子レンジ、オーブントースター、エアコン、冷蔵庫(わりかし近くないのもあるw
              あと家電かは分からないけどプリンタ&スキャナー、パソコン、I pod専用スピーカー(黒くてでかい)
              ・・・ぐらいかなっ


    ●last/最後に●

    食べたもの:無印良品のチーズプレッツェル
      
    聴いたもの:パンダヒーロー(

    見たテレビ:なんかついてた韓ドラ。今日の3時くらい。

    電話相手:昨日・・・Yちゃんに。

    メール相手:櫻(まさかのめいと同じw





    ●first/初めての●

    おつかい:西友ww

    自転車:いいたくねー^p^

    1人部屋:小1で机を買ってもらってから2人部屋になって・・・えぇと。いつ1人部屋になったんだっけ?((
      
    初恋:年長

    告白:^p^うふふ





    ●past/昔の●

    将来の夢:ケーキ屋さん

    怖かったもの:某夢の国のきぐるみさんたちと、あと・・・雪女(いやマジでw

    習い事:ピアノ





    ●other/その他●

    起床時間:6:55

    就寝時間:8時間~7時間

    風呂何分?:20分~1時間


    どこから洗う?:頭だよね!(

    将来の夢:イラストレーターだけどとりあえず安定した収入を得られるちゃんとしたお仕事に就きたいです。

    メモリー数:なにそれ~おいしいの?蒼夏チャンわかんなーい(殴

    メール着信音:パソコンので、アメーバとか友達のだけぽーん、ってなったようなww
     
    家の外壁の色:茶色っぽいかな・・・クリーム色・・・?まあ、そのへんw

    家の階段の段数:8段ぐらい
               
    自室何畳:しらんがなー^p^

    カーテンの色:地味めなピンク。レースのカーテンは白で、ビーズとししゅうでピンクのお花がきらきらしてるよ^^

    自室にある家電製品:エアコンと、家電じゃないかもだけどあいぽっど用オーディオとぱそとプリンタ&スキャナー(1台にまとまってるやつ)。
      
    何年何組何番:2年になるからわからんけど、元1年6組で何番は苗字わかっちゃうかもだから言わない。

    給食?弁当?:おいしいと評判の給食w
     
    制服orセーラー?ブレザー?:マジでダサいブレザー・・・。
      
    スカートの裾は:ひざぐらい~。

    内履きの色:黄色のまま!

    自分の座席:まだわからん^p^

    部活:演劇部

    校長の苗字:めいがいっちゃってるけど・・・近くの県の名前ですね!(

    テストの最低点:68。ちなみに数学。あきらかに勉強不足・・・あーあーあー

    お気に入りスポット:ふとんのなか☆

    校歌の出だし:豊かな光・・・学校のことはめいが答えてるよw
      
    100m何秒?:鈍足女です^p^ぐはっ

    尊敬してる人:わからんー。

    ストレス解消法:鏡を割ってけがをしたことがwwwんー、ネットと2次元に逃げる!!

    おすすめグッズ:ボカロのCDはカバーうまい人はまじ見てるだけで目の保養(
            左さんのカバーのCDまじほしー・・・!!

    何フェチ?:髪とにおいと声かなっ

    1番行きたい所:某夢の国と、温泉プールといろんな種類の温泉がある栃木のサンバレー(?)にまたいきたいなぁ・・・♪

    今の気持ちを漢字一文字で:疲

    一言:お母さんにおこられた^p^投稿あとで!




    楽しかったー。パソコンのほうがいいね、質問系は。
    うごの100の質問はだんだんめんどくなる。質問じゃないとこの相槌困るし同じ質問多いしなぁ・・・;

    というわけでー。4月1日の蒼夏でした☆

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
    カウンター
    あなたは
    人目の来訪者です
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    最近あったコメント
    [06/11 SNAKE]
    [05/09 管理人蒼夏]
    [04/30 SNAKE]
    [04/17 管理人蒼夏]
    [04/12 SNAKE]
    プロフィール
    HN:
    早風 蒼夏
    年齢:
    26
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1997/08/08
    職業:
    中学1年生
    趣味:
    歌を歌うこと、絵を描くこと、PC、読書、音楽を聴くこと etc…
    自己紹介:
    ハイテンションな新中2のオタク娘です☆
    気軽に絡んでくださいませ。

    好み↓
    作家様
    成田良吾(デュラララ!!など)
    日日日(あきら)(ささみさん@がんばらない、狂乱家族日記などなど)
    伏見つかさ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ねこシス)
    川原礫(ソードアート・オンライン(、アクセル・ワールド))
    志村一矢(竜と勇者とかわいげのない私)
    沖田雅(オオカミさんシリーズ、先輩と僕)
    竹宮ゆゆこ(とらドラ!)
    三浦勇雄(聖剣の刀鍛冶)
    西尾維新(化物語、めだかボックス(=マンガ。西尾維新は原作))
    *名前が思い出せない*(バカとテストと召喚獣)
    入間人間(電波女と青春男)

    イラストレーター様
    左/ブリキ/うなじ/abc/かんざきひろ/いとうのいぢ/ヤスダスズヒト/葉賀ユイ

    マンガ家様
    藤原ここあ(妖狐×僕ss)
    椎橋寛(ぬらりひょんの孫)
    ろびこ(となりの怪物くん)
    枢やな(黒執事(読んだのは今出てるのの半分くらい。絵が大好き))
    つだみきよ(革命の日、プリンセス・プリンセス)
    茶鳥木明代(コミック版デュラララ!!)
    キタユメ(ヘタリアなど)


    その他(上記以外のもの・趣味など)
    生徒会長はメイド様!(とくにストーリー・設定・男性キャラのかきかた・服が好き)
    東方(少し)
    ボカロ
    カラオケ
    絵を描く

    そのほか書き逃しも多々あると思います、
    なんせバカだから←

    やってるのはこんなかんじのもの↓
    *リブリーアイランド
    *ついったー
    *ピクミー
    *アメーバ(主にピグ、たまになう、まれにブログ)
    *こえ部
    *うごメモ(やっとネット復活したよ!!いえー!!

    もしよろしければウェブ拍手↓



    メル友募集中。
    女子・小6以上大学未満が話しやすい。


    最近はいろいろな方向に手を伸ばしている模様。
    すぴばるにも「蒼夏」としてついったーやアメーバなうとは別にいろいろつぶやいたり。

    漫画チャットマイブック↓
    http://www.manga-chat.jp/join/5272

    最近HP作ってみたけどブログとあんまり変わらない…。
    ※管理人のHTML系知識及び理解力が乏しいため

    まぁそんなかんじですがHPもよろしくです
    ブログ内検索
    最近の一言
    1/2ツイッター導入。 すぴばるもついったも フォロミー!
    あとツイッターはスクロールできますよ。
    最新トラックバック
    バーコード
    おたのしみ♪
    管理人・蒼夏が気に入ったアイテムをおいてます。
    http://www.pecope.com
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]