忍者ブログ
2010年2月21日設立。 いろんなものを、ぼちぼち更新していきます。 おもに日記ですが、どうぞごゆっくり。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体育の部が終わりましたの!!

    トゥデイはベリーグレートゲットタイアードしました…。
    こんにちは・・・。蒼夏ですの。
    けっしてルー大柴ではないんですの!((古w
    http://monjiro.net/
    ↑ちなみにこのサイトで変換しましたー。面白いよー♪
    (ちなみに原文↓
    今日はものすごく疲れました…。)
    今日は運動会的な行事があって、大縄とか障害物競走とかいかだ流しとかリレーとか、あと応援とか係仕事もあったんで超疲れた・・・。
    もー肩が痛くてしょうがない。(;′△`)うぅ。
    私は青組だったんですが、3位でした。微妙・・・(殴
    そんなこんなでとぉーっても疲れています。ぐぎゃぁ。←


    のべる館に載せる為の小説の準備をしていますよー。
    えーっと、アンケートで回答を追加する場合、本当に追加するだけなので、追加した後ポチっと追加した回答のとこを押してくださいね。
    ボーイズラブ っていう追加回答があったんですが、案の定1票も入っていなかったので…。
    あと回答は20問までなので、もっと細かく設定したい人はコメでお願いします。

    もんじゃへ
    もんじゃが考えてる小説のネタあるじゃん?
    あれ使っていいかな…((ぇ
    パスワード制で私のリアともだけみられるようにして、もんじゃのキャラクターを柱にして私がかく…みたいな。
    駄目だったらいいんだけど。いいアイデアだなぁと思いまして☆←

    ではでは、今日はこの辺で☆★☆
    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    追伸
    続きを読むと面白いことにw。



    トゥデイはベリーグレートゲットタイアードしました…。
    グッドイーブニング・・・。蒼サマーなんだよの。
    けっしてルービッグ柴ではないんなんだよの!((古w
    http://monjiro.net/
    ↑ちなみにこのサイトでコンバージョンしましたー。インタレスティングよー♪
    (ちなみに原文↓
    トゥデイはベリーグレートゲットタイアードしました…。)
    トゥデイはラック動会マークな行事が Aって、ビッグ縄とか障害シング競走とかいかだ流しとかリレーとか、Aとヘルプとか係ワークもAったんでベリー!ベリー!ゲットタイアードつまり疲れた・・・。
    もーショルダーが 痛くてしょうが ない。(;′△`)うぅ。
    マイセルフはブルー組だったんなんだが、3グレードでした。微妙・・・(殴
    サッチなサッチなでとぉーっても疲れているんだぜ。ぐぎゃぁ。←


    のべる館に載せる為のノベルズの準備をしているんだぜよー。
    えーっと、アンケートで回答を追加する場合、トゥルースに追加するだけなので、追加した後ポチっと追加した回答のとこをプッシュしてプリーズね。
    ボーイズラブ っていう追加回答があったんだんなんだが、案の定1票も入っていなかったので…。
    Aと回答は20問までなので、もっと細かく設定したいヒューマンはコメでプリーズします。

    もんじゃへ
    もんじゃが 考えてるノベルズのネタAるじゃん?
    Aれユーズしてグッドかな…((ぇ
    パスワード制でマイリアともだけみられるようにして、もんじゃのキャラクターを柱にしてマイセルフが かく…ルックしたいな。
    ノーグッドだったらグッドんバッド。グッドアイデアだなぁと思いまして☆←

    ではでは、トゥデイはこの辺で☆★☆
    ( ´Д`)ノ~バイバイ


    トゥデイなるはベリーグレートゲットタイアードあまあた…うああああああああっ&ly;/spgn&gy;
    こんにちわんこそば・・・うああああああああっ蒼夏どぇーすのうああああああああっ
    けっあてルー大柴でなるはなぬざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさすのなにも気にすることはない、王よ。私に策がありまする((古w
    dyyp://msnjirs.ney/
    ↑ちなみにこのサイトで変換あまあたーうああああああああっへそが茶を沸かすよー♪
    (ちなみに原文↓
    今日なるはででのめちゃんこ疲れまあた…うああああああああっ)
    今日なるは運動会的な行事があってうおおおおおおおっ大縄とか障害ブツ競走とかぬかだっつーの!流あとかリレーとかうおおおおおおおっあと応援とか係仕事でであっと驚くタメゴロ~☆ざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさ超ちかれだびー・・・うああああああああっ
    ででー肩が痛くてしょうゆううああああああああっ(;′△`)んぅうああああああああっ
    わたし的には青組だったぁ~ざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさすがうおおおおおおおっ3位でした。てゆっかぁ~、微妙・・・(殴
    そんなバナナ☆こんなでとぉーってでで疲れてぬます。てゆっかぁ~、ぐぎゃぁうああああああああっ←
    &ly;dr&gy;
    のべる館に載せる為の小説の準備をあてぬますよーうああああああああっ
    だーっとうおおおおおおおっアンケートで回答を追加するバヤイうおおおおおおおっ馬路に追加するだっつーの!けなのでねー、てゆっかぁ~追加あた後ポチっと追加あた回答のとこを押あてチョチョ。
    ボーイズラブクフフ・・・ってぬん追加回答があっと驚くタメゴロ~☆ざさざさざさざさざさざさZさZさZさZさZさすがうおおおおおおおっ案の定1票でで入ってぬなかったので…うああああああああっ
    あと回答なるは20問までなのでねー、てゆっかぁ~ででっと細かく設定あたぬ人なるはコメでよろぴくねうああああああああっ&ly;dr&gy;
    ででんじゃへ
    ででんじゃが考だてる小説のネタあるじゃん今井「どこでも行ってやる」林「本当かっ」
    あれ使ってわるいかな…((ぇ
    パスワード制で私のリアとででだっつーの!けみられるよんにあてうおおおおおおおっででんじゃのキャラクターを柱にあて私がかく…状態みたいなぁ~なうああああああああっ
    駄目だったぁ~らわるいんだっつーの!けどうああああああああっわるいアイデアだっつーの!なぁ~って感じぃ~と思ぬまあてにゃん★←&ly;dr&gy;
    でなるはでなるはうおおおおおおおっ今日なるはこの辺でにゃん★★にゃん★
    ( ´Д`)ノ~ばいばいき~ん


    トゥデイはベリーグレートゲットタイアードしますたぁー…。
    こんにずは・・・。蒼夏じゃの。
    けっしてルー大柴だばねんじゃの!((古w
    http://monjiro.net/
    ↑ちのみサこのサイトで変換しますたぁーー。おもしぇしー♪
    (ちのみサ原文↓
    今日はわぃや疲れますたぁー…。)
    今日は運動会的の行事があって、大縄とが障害物競走とがいかだ流しとがリレーとが、あど応援とが係仕事もあっだんでたげこわい・・・。
    もー肩コが痛ぐてしょうがね。(;′△`)うぅ。
    わは青組だったんじゃが、3位でした。微妙・・・(殴
    そしたらこしたらでどぉーっても疲れてでゃ。ぐぎゃぁ。←


    のべら館サ載せら為の小説の準備ばしてでゃしー。
    えーっど、アンケートで回答ば追加すら場合、本当サ追加すらだげだはんで、追加した後ポチっど追加した回答のどこば押すてけろきゃ。
    ボーイズラブ っていう追加回答があっだんじゃが、案の定1票も入っていながったはんで…。
    あど回答は20問までだはんで、もっど細かぐ設定したい人はコメでたのむっっきゃ。

    もんだばへ
    もんだばが考えてら小説のネタあらだばん?
    あい使っていがの…((ぇ
    パスワード制でわのリアどもだげみきやれらしうサして、もんだばのキャラクターば柱サしてわがかぐ…みての。
    ほずねったきやいいんしたばって。いいアイデアだのぁど思じょいして☆←

    だばだば、今日はこの辺で☆★☆
    ( ´Д`)ノ~バイバイ


    原文は続きを読まないでも表示されてたやつ。
    もう意味がわかりません。特に死語w
    ルー大柴、
    死語、
    津軽弁。
    ☆まとめ☆
    世界には謎の言語がいっぱい。

    拍手[1回]

    PR

    めいとばななのかわへ
    ばななのかわへ
    えっ・・・理科95点っ…!?
    すっすごいじゃん!!でも数学63点だったのか。
    まぁそんなもんじゃないですか?うん。←
    だって姉も60点台取っちゃったとか言ってた気がするし。あ、とっちゃったってのは悪いほうの意味で((
    最後しか見なかったのかー。
    私が色別なんて出るわけないじゃんw
    ていうかばななはちょいアウトな感じじゃねw
    他校は来ちゃいけないんだよね…何故だぁ((
    ばななんとこは体育祭いつ?
    い・・・行っちゃだめか!?((ぇ

    べっべつにあんたに会いたいなんて思ってないんだからね!勘違いしないでよね!\\\(笑

    ばななの元気(でおたく)な顔を見たいと思って((ちょwおまw(ぁ

    あと他校の体育祭はどんなかなぁと。
    でわでわ。^O^ノシ

    めいへ
    泣きかけたの?1位だもんね?
    私は別の意味で・・・つまりすっごく疲れて、でも4位的な?まぁいいんだけど?・・・でなきそうになったよ?嘘だけど?(殴

    あと私は腐女子だからBLもいけるけど?嘘だけど?((蹴殴抓ぴぎゃぁ←
    なんでこんな語尾が疑問形になってるかというと頭取さんの会話の練習だね?個人的になんか好きなんで小説に出そうかなぁってね?
    あと「嘘だけど」はうそつきみーくんと壊れたまーちゃんっていう本を唐突に思い出したからなんだよ?読んだことないけどね?((

    あーあーあー、ごほん。
    というわけでうざい蒼夏でした((
    だって楽しいんだよ~(ぁ
    感動できるっていうのはいいとおもうよ。
    (今私がワつぃにw)
    私もじつは涙もろかったりw
    2人3脚は…しょうがないんじゃない?
    メイだけのせいじゃないと思う。うん。
    まぁ、練習時間あんまなかったし・・・。
    障害物なんて初だぜw笑っちゃうぜw
    リレーは、
    全員リレー

    色別リレー
    学年別学級対抗リレー

    (むかで競争)

    かな?選抜じゃないのがむかでと全員リレーだよ。

    色別は、競技としては最後の最後だよ~。
    ばなな来るの遅くないか…?(ぁ

    私は蒼だよ☆
    蒼夏の蒼だよ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪←

    ではながながと失礼をばいたしましたですでございますとか言うと思ったか!!(殴

    ほんとごめん((
    では~。
    βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
    うおっ!!
    俺は大縄あったじゃん?
    それ一応一位だったじゃん?
    それでなんか泣けたんだけど・・(
    号泣いく前に抑えたけど^^b(
    もういやだわ。この涙もろい体質((

    謎の言語最強だね!(

    こっそりばななへ(蹴
    うーん、俺と反対の4階に住んでる女の子から聞いた気がする・・。
    ビックリしたぜwww

    俺はねー、個人種目は二人三脚でたんだ☆
    全員が見てる中ずっこけたぜ!ペアの人に迷惑かけちゃった・・。

    結局6位になってぺアの人に「ごめんなさい」連発したの。
    だって俺のせいだし(

    あー、なるほど、リレーの最後しかみてねーのかww
    なら俺がでてるわけねーよな。ふははは
    って、アレ?リレーってどのくらいの時にやったっけ(
    ってかリレーって2種類なかったっけ(

    ちなみに俺はオレンジ組だぜよ。
    黄色がよかったなぁ・・です(

    確かにボーイズラブは書けないと思う。
    健全でいようや!健全で(

    理科のテスト点数たけぇwwすげぇww


    ではでは~
    きずいた?
    体育祭私行ったんだよw
    他校は駄目らしいけどね←
    いや、楽しかったし?でもそうかとめいは見つからなかった・・・
    それで校長室に呼び出されたら死ぬw制服で行けって言われたけど私服だし。
    でも俺リレーの最後しかみれないっていうギリギリでいきましたよ。知ってる人出てないw

    ルー大柴w意味分からんwww
    つかボーイズラブの小説は描けないでしょw

    ぢゃあそうかもがむばってね!
    数学の中間63点で死んで理科の95点で調子に乗ったばなな(^ω^)ノシ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
    カウンター
    あなたは
    人目の来訪者です
    カレンダー
    02 2020/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新コメント
    最近あったコメント
    [06/11 SNAKE]
    [05/09 管理人蒼夏]
    [04/30 SNAKE]
    [04/17 管理人蒼夏]
    [04/12 SNAKE]
    プロフィール
    HN:
    早風 蒼夏
    年齢:
    22
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1997/08/08
    職業:
    中学1年生
    趣味:
    歌を歌うこと、絵を描くこと、PC、読書、音楽を聴くこと etc…
    自己紹介:
    ハイテンションな新中2のオタク娘です☆
    気軽に絡んでくださいませ。

    好み↓
    作家様
    成田良吾(デュラララ!!など)
    日日日(あきら)(ささみさん@がんばらない、狂乱家族日記などなど)
    伏見つかさ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない、ねこシス)
    川原礫(ソードアート・オンライン(、アクセル・ワールド))
    志村一矢(竜と勇者とかわいげのない私)
    沖田雅(オオカミさんシリーズ、先輩と僕)
    竹宮ゆゆこ(とらドラ!)
    三浦勇雄(聖剣の刀鍛冶)
    西尾維新(化物語、めだかボックス(=マンガ。西尾維新は原作))
    *名前が思い出せない*(バカとテストと召喚獣)
    入間人間(電波女と青春男)

    イラストレーター様
    左/ブリキ/うなじ/abc/かんざきひろ/いとうのいぢ/ヤスダスズヒト/葉賀ユイ

    マンガ家様
    藤原ここあ(妖狐×僕ss)
    椎橋寛(ぬらりひょんの孫)
    ろびこ(となりの怪物くん)
    枢やな(黒執事(読んだのは今出てるのの半分くらい。絵が大好き))
    つだみきよ(革命の日、プリンセス・プリンセス)
    茶鳥木明代(コミック版デュラララ!!)
    キタユメ(ヘタリアなど)


    その他(上記以外のもの・趣味など)
    生徒会長はメイド様!(とくにストーリー・設定・男性キャラのかきかた・服が好き)
    東方(少し)
    ボカロ
    カラオケ
    絵を描く

    そのほか書き逃しも多々あると思います、
    なんせバカだから←

    やってるのはこんなかんじのもの↓
    *リブリーアイランド
    *ついったー
    *ピクミー
    *アメーバ(主にピグ、たまになう、まれにブログ)
    *こえ部
    *うごメモ(やっとネット復活したよ!!いえー!!

    もしよろしければウェブ拍手↓



    メル友募集中。
    女子・小6以上大学未満が話しやすい。


    最近はいろいろな方向に手を伸ばしている模様。
    すぴばるにも「蒼夏」としてついったーやアメーバなうとは別にいろいろつぶやいたり。

    漫画チャットマイブック↓
    http://www.manga-chat.jp/join/5272

    最近HP作ってみたけどブログとあんまり変わらない…。
    ※管理人のHTML系知識及び理解力が乏しいため

    まぁそんなかんじですがHPもよろしくです
    ブログ内検索
    最近の一言
    1/2ツイッター導入。 すぴばるもついったも フォロミー!
    あとツイッターはスクロールできますよ。
    最新トラックバック
    バーコード
    おたのしみ♪
    管理人・蒼夏が気に入ったアイテムをおいてます。
    http://www.pecope.com
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]